2016年05月10日

感謝の市ご来店頂きまして有り難うございました






小國神社の宮川の新緑も素晴らしく
大勢の皆様にご来店頂きました事
心より感謝申し上げます



イベント中に
ことまち横丁で上演させて頂きました
神話の大型紙芝居
「大国主の物語」も
皆様に大変好評頂き
子供たちは
目を輝かせ聞いてくれました

神社の皆様
造形作家のたたらなおき先生
「日本の神話に親しむ会」の皆様に
心より感謝申し上げます



































小國神社の菖蒲園が
5月21日(土)~
開園します
是非皆様小國神社へお越しください



Posted by 小國ことまち横丁 at 01:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝の市ご来店頂きまして有り難うございました
    コメント(0)