2009年07月04日

小國神社@宮川で水遊びできます。

小國神社@宮川で水遊びできます。

水遊びできるぞポイントに来て見ました。

橋渡って、左側に川まで降りられる所があります。

小國神社@宮川で水遊びできます。

もう少し、川上に行っても遊べます。

浅いし、川の流れもゆるやかなので、小さいお子様にはもってこいです。

トイレも近いし、ことまち横丁も目も前だし、便利ですよ。

自然の中で、涼みながら遊ぼう!!




Posted by 小國ことまち横丁 at 11:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小國神社@宮川で水遊びできます。
    コメント(0)