2009年09月16日

今、話題の「蜂蜜胡麻」入荷しました。

「蜂蜜胡麻」は雑誌・書籍・テレビなどでもたびたび取り上げられている
話題の商品です。

今、話題の「蜂蜜胡麻」入荷しました。今、話題の「蜂蜜胡麻」入荷しました。







<白胡麻・黒胡麻 各210g 1,050円>

ビタミンB郡、E、カルシウムなどのミネラルを豊富に含む胡麻を、国産の
アカシヤ蜂蜜とオリゴ糖で練り上げた風味豊かなペーストです。
そのままパンにつけたり白和え、胡麻和えなど料理にも使えます。
保存料・添加物は一切使用していません。

わざわざお取り寄せをしなくても、ことまち横丁で販売していますので
是非お越し下さい!



Posted by 小國ことまち横丁 at 16:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今、話題の「蜂蜜胡麻」入荷しました。
    コメント(0)