2009年10月03日

茶寮宮川・2009秋

茶寮宮川・2009秋

このテルテル坊主は、とてもいい仕事をしてくれます。

からっと晴れ渡りました。秋晴れ。

茶寮宮川・2009秋

外の屋根下には、秋の装いをしたことまちまんじゅうと、優煎茶のお茶豆。

茶寮宮川・2009秋

店の奥には、静かなまなざしで世の中をじっと見つめるうさぎちゃん、なんちゃって。

森山焼、松井晴山陶房のものです。小國神社限定。

茶寮宮川・2009秋

お菓子も、ぞくぞく入荷中。

いつもフレッシュな品揃えを心がけています。

茶寮宮川・2009秋

そんなこんなで、10月25日でことまち横丁がオープンして1年経ちます。

早かったような、早かったような、、、早かったです。

茶寮宮川・2009秋

「僕たち、まんじゅう3兄弟も1歳になりまちゅ。

これからも一生懸命がんばりまちゅので、また遊びに来てください。」

と言っておられました。冗談です。






Posted by 小國ことまち横丁 at 14:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶寮宮川・2009秋
    コメント(0)