2012年10月20日

感謝祭の賑やか一日

紅葉はまだまだ先ですが、一足先に
色づきました。




四周年感謝祭の二日目、遠方からも多くの皆様が訪れて下さいました。
お天気に恵まれた土曜日
お子様連れのご家族の姿も多く見受けられ大変賑やかな一日となりました。












宮川の正面入口も、新たに建物が建ち
感謝祭に間に合う事が
出来ました。
周年感謝祭は、10月24日 水曜日まで開催させて頂きます。
是非お出掛け下さい。









Posted by 小國ことまち横丁 at 23:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝祭の賑やか一日
    コメント(0)