2013年08月09日

元気一杯

ことまちかき氷のCMを見て
清水から
新東名で
小國神社まで来て下さいました
明るい明るい元気一杯のお二人

『社長に治郎柿かき氷美味しかったと伝えて下さい』
とコメント頂きました


有難うございました






大学の友達14名で
昨夜は
アクティ-のロッジに泊まり
バーベキューをして
大変楽しかったそうです

今日小國神社へ来て頂きました
声を掛けさせて頂くと
笑顔で
可愛らしく
話しかけてくれた方が嬉しいと
ことまちかき氷のコメント頂きました

こんなかき氷はじめて

幸せヽ(´▽`)/

美味しい 本当に美味しい

かき氷2杯食べてくれた方もいた様です

有難うございました




Posted by 小國ことまち横丁 at 23:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気一杯
    コメント(0)