2013年03月06日

テレビ撮影がありました。

本日、テレビ撮影がありました。
番組名は『あなたとHa Ha Ha な関係』、報道ステーションとアメトークの間に放送されるそうです。

5月2日オンエア予定です。

みなさん、ぜひぜひ見てくださいね。



同じカテゴリー(日記)の記事
梅園
梅園(2013-02-08 15:23)


Posted by 小國ことまち横丁 at 17:17│Comments(2)日記
◆この記事へのコメント
先ほど、生放送に出てましたね!左のイケメン店員さんが
真っ赤な袋に トントンと詰め放題
Posted by *ひ* at 2013年03月07日 10:52
ありがとうございました。
小國神社も桜の季節となります。
また、是非お出掛け下さい。
Posted by 小國ことまち横丁 at 2013年03月18日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビ撮影がありました。
    コメント(2)