2013年11月28日

美しい紅葉

「今年の紅葉は
特にいいねえ」と

皆様が感激しておられます


小國神社の紅葉は
見頃を迎えました


美しい小國神社へ是非お出掛け下さい



















































Posted by 小國ことまち横丁 at 23:13│Comments(3)
◆この記事へのコメント
良いところで営業していますね、字の上手な森下さんによろしく、本店の方でお茶を買いに行きます、
Posted by chougouchougou at 2013年12月04日 18:19
今後共宜しくお願い致します。
Posted by 小國ことまち横丁 at 2013年12月04日 23:16
今日本店の店に行きました、おいしいお茶出してくださりました、ありがとうございます、少々自宅で飲むお茶を買いました、今晩から飲み始めます、
きっとおいしいと思います。私の名刺をお渡しいたしました、その記載されてるブログ、など見てくださればうれしく思います、お店はインターネットで場所がすぐわかりました、これからも寄らせていただきます、従業員の女性の方は綺麗で親切な方なのでまたよりたくなりました。
Posted by chougouchougou at 2013年12月12日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美しい紅葉
    コメント(3)